うちから出てって!

いろいろあって別居してます 

夫がおかしくなった 前兆3

相変わらず浮気臭をさせていた夫。

ただ夜の営みはあったんです。

週1くらいで。

浮気臭以外は家族仲も良好でした。

なので、浮気臭がしつつも、突き詰めることはその時はしていませんでした。

 

ある日のこと、夫がお酒を飲んでいい感じになっていた時。

「俺〇〇を習おうと思って」

と言い出しました。

その〇〇は主に女性が趣味でしていることですが

伝統文化であり、奥が深いものでもあります。

夫からはかけ離れたイメージだったため私は、

「えーできるの!どうかなー」

といいながら嘲笑したのです。

本人はまじめに考えていたようで

そんな私の態度を見て

「言った俺が間違いだった。もう二度と相談しない!」

と怒ってしましました。

夫は興味が広い分、浅く広くで長続きしないんです。

でも、器用なのでそれなりにこなしてしまいます。

そのあとくらいからです、ため息が増え始めたのは…。