うちから出てって!

いろいろあって別居してます 

自由人

夫は昔から自由人でした。

自由というか、興味の幅が広い。

「何でも知りたい」と若いころ言っていました。

好奇心旺盛なのでしょう。

結婚も、その時に結婚に興味があったから

結婚したのだと思います。

私を置いて海外へ数年行ってしまうこともありました。

(詳しい情報は書けませんが)

その時は、一緒に来てもいいし、自由にしていてもいいよ。

と言われたので、自由にしていました。

そう、かく云う私も自由人なのです。

その時は結婚して間もなく、子供もいませんでした。

私が言うものなんですが、夫は魅力的な人だと思います。

ですから割とモテます。

浮気もいくつか…。

しかし、嘘がつけないのですぐバレます。

最初の時は私も信用しきっていたので

浮気した!と判明した時は天地がひっくり返りました。

浮気についてはまた後日書こうと思います。

自由人ですが、仕事はまじめです。

転職願望は終始ありましたが、やめたことはありません。

ですから、アラフィフになった今はある程度の役職をもらい

ある程度の生活ができています。

そこは褒められるところです。