うちから出てって!

いろいろあって別居してます 

夫がおかしくなった 前兆1

別居になる1年半くらい前です

こんな発言が増えてきました。

”俺はできる人間だから、色々やってみたいことがある”

”もし家族とかいなかったらもっと違うことしてる”

”やりたいことは色々あるけど家族がいると制限がある”

言葉は違うけど、内容は一緒です。つまり、

『自由になりたーい』

聞いている私は、右から左へ~ はい、いつものやつ~。

って感じでした。これもいけなかったのかなぁと思います。

でもまじめに聞いているとケンカになるので

戯言ぐらいの感じで聞いていました。

それと同時くらいでしょうか、身なりを気にし始めたんです。

おや…怪しい…グレーゾーン突入。浮気の匂いがしたのです。