うちから出てって!

いろいろあって別居してます 

夫がおかしくなった 前兆3

相変わらず浮気臭をさせていた夫。 ただ夜の営みはあったんです。 週1くらいで。 浮気臭以外は家族仲も良好でした。 なので、浮気臭がしつつも、突き詰めることはその時はしていませんでした。 ある日のこと、夫がお酒を飲んでいい感じになっていた時。 「俺…

夫がおかしくなった 前兆2

怪しい匂いをぷんぷんさせていた夫。 そんなある日、洗濯物のズボンポケットに お店の名前らしきものが3つほど書かれている メモ用紙が入っていました。 当然、調べるよね~! スマホで調べると、とある素敵な街の 居酒屋の名前たちと判明。 しかもなぜか3…

自由人

夫は昔から自由人でした。 自由というか、興味の幅が広い。 「何でも知りたい」と若いころ言っていました。 好奇心旺盛なのでしょう。 結婚も、その時に結婚に興味があったから 結婚したのだと思います。 私を置いて海外へ数年行ってしまうこともありました…

夫がおかしくなった 前兆1

別居になる1年半くらい前です こんな発言が増えてきました。 ”俺はできる人間だから、色々やってみたいことがある” ”もし家族とかいなかったらもっと違うことしてる” ”やりたいことは色々あるけど家族がいると制限がある” 言葉は違うけど、内容は一緒です。…

自己紹介

首都圏近郊に住むアラフィフです。 タロット占い師をしています。 結婚は20年以上。 思春期真っ盛りの子どもが2人おります。 夫は会社員です。 色々ありすぎて、ここ2年別居婚しております。 (今は夫が毎週末帰ってくるので週末婚でしょうか) 私と子供は自…